ご利用のながれ
STEP1 応募・お問い合わせ
フォームからお気軽にご相談ください。当社からご連絡を差し上げます。
STEP2 面談・カウンセリング
テレビ会議ツール、お電話、もしくは当社にご来社いただき、カウンセリングを行います。
土日や平日の遅いお時間など、可能な限りご都合に合わせた日時で対応します。
STEP3 求人のご提案
ご自身のスキルやご希望に合った求人をご提案します。
また、求人票やHP等では分からないような企業の詳細情報も合わせてお伝えします。
STEP4 書類選考・面接
履歴書と職務経歴書を作成し、選考に進みます。
資料作成のコツや、面接のサポートなど、内定に向けて伴走します。
STEP5 内定・入社
見事選考を通過した企業にご入社いただきます。
企業に聞きづらい情報などはアドバイザーがすべて確認します。
STEP6 入社後のフォロー
新しい職場で定着できるよう、入社後のご相談もお受けします。
ご都合に合わせて、お電話、テレビ会議、チャットツール等で対応します。